猛ドラ45参加ありがとうございました‼︎

猛ドラ45参加の皆様ありがとうございました!

二回連続病欠と!なりましたが!(涙)自宅で半泣きでPC叩いてました。倒れる寸前に全勢力を注ぎ込んだ結果は出ましたが…!

というわけで

新規巧認定の皆様おめでとうございます!たわらさんが前回に引き続き黒から赤へクラスアップめきめき腕をあげてますね!お久しぶりののになしさんも一瞬で黒認定さすがです。貼られているステッカー達は伊達ではありませんね…?

そしてオフィシャルイトゥがついに金認定です。この猛烈イトゥ号を仕上げて私は倒れました_(:3」z)_ が渾身の(改心の?)猛烈脚で乗り心地はかなり快適で有りながら乗りやすさとタイムも出せ、アタックに集中するのが難しいオフィシャルでありながら公式タイム49秒7はドノーマルNB2としては驚異的タイム。と、たまには自画自賛させてください( ´∀`) イトゥも本番で結果出してくるあたりすごく上達しました…次回は私がボコボコにしようと思います。

次回猛ドラは来年3月21日(土)です。受付は2月中旬予定です。皆様のご参加お待ちしております(^o^)ノ