春の猛ドラだよ!全員参加!★3/21(土)受付中!!(受付中止

会場側からダブルブッキングの連絡を受け3/21の利用ができなくなり、代替案の3/28は年度末という事もあり参加できない方も多く、スタッフもほとんど集まれないことから中止が決定しました。今回の考え抜いた方針は次回に引き継ぎを検討しています。次回は2020年7月25日(土)です。皆様のご参加おまちしておりますm(_ _)m


会場側のダブルブッキングにより3/21の会場利用が不可となりました。現在翌週の28日(土曜日)の提案を受けてスタッフと調整中です。開催中止の可能性もありますので宜しくお願いいたします。

現在受付中です。上記リンクよりお申し込みください。定員に達し次第受付終了し、キャンセル待ちの受付となります。皆様のご参加お待ちしております(^o^)

今回は受付開始の翌日確認するまでの仮受付はすべて受理、参加可能です。時期的に集まらない可能性が高いと考えているので、集まっていなければしばらく延長します。本申込みURL(送金先記載)は翌日以降に送信します。参加費は3/18(水)15時確認までを受理とします。

※参加者多数の場合は簡単な時間分けを行います