猛ドラ52参加ありがとうごいました!

猛ドラ52参加の皆様ありがとうございました!

予想外の猛暑でしたが死人も事故車もなく無事のりきれてよかったです!(スタッフゆーいち談)主催者は脱水により半分ぐらい死んでいるようです。

無地のシャツだったはずなのに!
サポートスタッフから正オフィシャルにランクアップしたなりくん。
免許とって半年で猛ドラに参加してくれたオオウラJr.さん。常連オオウラさんの息子さん!
このイケメン(音楽専攻)はなんと…
4年前にお父さんと参加してくれた当時15歳のわをんくん!もう19歳の大学生。免許をとってついにエントリー!第二世代が増えて参りました。
モータースポーツ初めてで来てくれたサトゥーさんは初めてとは思えない走りで公式55秒474の好タイムをマーク!
新婚さんです。ご夫婦で色々お手伝い頂いてありがとうございました!
いつも参加ありがとうのなりくん。猛ドラデビューから各地でとんでもない走行経験を積んでめちゃくちゃ上手くなられました!今回はタイヤのレギュレーションで辞退されたけど今後もっとも金に近い彼!
スタッフも丸一日楽しみました。

次回9月10日(土曜)はここまで暑くはないでしょう!(フラグではありません)8月初旬に受け付け開始予定です。

皆様のまたのご参加おまちしております!