猛ドラ44参加ありがとうございました!!

猛ドラ44参加の皆様ありがとうございました!

主催者病欠でしたが…ね!雨降らないでしょ!(涙声)次回はみんなで楽しみましょう。ひとまずスピード優先で直接の公式アタックメモをアップする事にします。

そして

新規巧認定のみなさまおめでとうございました!ほわい亭さん、長かったね、ついに!おめでとう!tぽっとさん、めっちゃ普通のクルマで腕を磨いて見事ゲット、カッコいいです。たわらさん腕あげましたね!

次回猛ドラ45は2019年12月7日(土)です。みなさまのご参加お待ちしております(^_^)

猛ドラ43ありがとうございました!

44直前ですがとにかくアップというノリでアップしますほんとゴメンなさいゴメンなさい!この日はオカモッチャンが48秒296のコースレコード樹立したのでちょっといつもと違う感じで撮ってみました。オカモッチャンおめでとうございます\(^o^)/

また途中にはレッドブルジャパンのお姉さんが翼をさずけに来てくれたりと、天気も良く楽しい1日でした。お姉さんありがとう!

猛ドラ44★受付終了しました!!

地獄の猛暑は終わっているはずの猛ドラ44は満員御礼!ありがとうございました(^o^)

もし間に合わなかった方、キャンセルが出たときの参加は必須ではありませんので割と空きますので上記キャンセル待ちにお申し込みください(意外と空きます…が気候のいい時期は空きにくいです)